世界でいちばんわたしってしあわせ❤ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 おかげさまで、今年最後のコラボも無事終了しました。

 

サロンをきれいにお掃除して、明日はブログにて

ハイヤーセルフからの2014年の展望をお伝えして

仕事納めです。

 

 

サロンから帰って、友人のブログを見ていると

「これって、わたしのことじゃん~~~!」

と、いう文章がありました。

 

★こちらです

 

 

彼女は高校時代からの親友で、今年の年賀状に

「自営始めました」と、ホームページのアドレスだけが

書かれていました。

 

なにげに開くと、なんと結婚相談所!!

 

それから、彼女と広島に帰ると会ったりして

以前より交流がひんぱんになりました。

 

 

そして・・・

来年3月には広島でのソウルメイト・セミナーを計画中!

 

お正月休みに広島に帰った時に、打ち合わせをするので

来月には詳細をお伝えできます。

 

広島でのソウルメイト・セミナー「魂結び(たまむすび)セミナー」

ぜひ、お楽しみにしていて下さいね。

 

 

彼女のはげましの言葉

「世界でいちばんわたしってしあわせ❤」

の日を一日でも早く引き寄せるれるよう二人でサポートさせていただきますね!

 

 

昨日、婚活の会員さんからとってもうれしいご報告をいただきました。

その方にも一日も早く

そして今日のコラボの方、先日のコラボの方

&婚活をがんばっているみなさんに

 

「世界でいちばんわたしってしあわせ❤」

と、心から思える日が早くやってきますように!!

 

あなたを待っているソウルメイトは

必ずいますからね!