やっとスタートラインに立てました | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 今日の午前中

正式に御影のサロンの契約をしてきました。



住宅用のマンションではなく

事務所使用のテナントなので

これから壁紙の張り替えやその他もろもろの工事が必要なので

夕方から業者さんに来ていただき、打ち合わせです。





今まで、一人暮らしでの引越しや交渉は

何度か体験しているのでわかります。



けれどテナントとしての立場になると

まったく勝ってがちがい

初めて遭遇することばかりで、驚きです。





毎月、家賃や経費

という負荷がかかってきます。





そうやって

一人のセラピストから

サロン責任者になっていくのだな~

と、思います。





けれど

こうやって一つ一つ

また違う体験を積み重ねていくことが

これからの自分に必要なことなのでしょうね。



人は無駄な経験など

何一つさせられないものですから。







ここに至るまで何度も

「別にいいじゃん、このままでも」

と、思いストップしようとしたり

ブレーキをかけようとする自分もいました。





けれど

このままでは

なりたい自分

行きたい場所に

いけない事もわかっていました。









初めての登山で

いきなり富士山を目指すのではなく

(もちろん目指せる方もおられるでしょう)



最初は

低い山で、足を慣らして気持ちを慣らして

そうやって初めて

次の少し大きな山にトライできる。



そんな風に

コツコツと実績や自信を積み上げ

経験を重ね

目指すところを一つずつ登って行く。





そんなやり方しか

わたしには、できませんでした。









台風一過





家族の協力や理解を得ながら

やっとスタートラインに立てました。



まだそこで

ダッシュするための準備をしている段階です。





今、目の前に

くっきりとハッキリと

スタートラインが見えています。



さぁ、あと3週間!



スタートラインは、すぐそこです。



まずは、すてきなスタートができるよう

がんばって行きますね!