あなたはわたし | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

写真

 

あなたの、その清らかさ

 

あなたの、その純粋さ

 

あなたの、そのあたたかさ

 

あなたの、その情熱

 

あなたの、その激しさ

 

あなたの、その弱さ

 

あなたの、その狡さ

 

 

 

すべてが

あなた自身

 

そして

わたし自身

 

 

 

 

わたしたちは

相手の中に

自分を映す。

 

 

鏡のように。

 

 

 

 

 

かがみ

 

我をとれば

 

かみ=神

 

 

 

 

誰もが

自分の心に

我を持つ神がいる

 

 

あなたはわたし

 

わたしはあなた

 

 

 

 

毎日

たくさんの人が

あなたを見せてくれる

 

 

あなたの中にある神を

思い出させてくれる

 

 

 

 

そう思えば

いいんじゃないかな。