しあわせを望みながら、しあわせを受け取らない | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

これね

今日、わかりました。



わたしにも、あったんです。





「こうなりたい自分」は

ちゃんとあります。



でも、そこにいくために

ごちゃごちゃ現実的にやらなあかんことが

あるわけです。



とっても細かいこと。



それらを思うと

「ああ、面倒くさいな~。

 忙しくなるよな~。

 ああ、しんど・・・。」



なんて頭でごちゃごちゃ考えよるわけです。



すると

頭で考えよるわけやから

すぐに宇宙とつながってしまうんです。





せっかくカタログ見て

こうしたい!てオーダーしたのに

「あかん!

 やっぱり、ええわ!

 やめとく!」

てなわけです。





心は欲しいのに

実際来てもろたら、どう使ったらええかわからんから困るから

やっぱり、こんといて~!

みたいな(笑)





だから

オーダーしたのに

到着、少し遅れるわけ。







意外と

こういう方、多いのです。





頭では「しあわせになりたい!」

と望みながらも、心にある潜在意識の恐れで

弾き飛ばす方。



あるいは

わたしのように

心にある潜在意識はOKやのに

頭でごちゃごちゃ考えて

受け取れない。







心と頭

両方OKになって



思いが一つにつながって

道ができて



宇宙へオーダーしたものが

ちゃんと手元に届きます。









あなたはどちらにブロックがあるようですか?



心でしょうか?

頭でしょうか?









しあわせを望むなら

ちゃんとしあわせを受け取れる自分に

なりましょうね。





自分がしあわせになることを

赦してあげてね。