今日は浄化&調整日 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

今日は、朝から

ブログ更新ページがハッキングされ

一時ホームページも改ざんされたため閉鎖する

という状態になりました。



みなさまにはご迷惑をおかけして

大変、申し訳ございませんでした。





無事メンテナンスも終わり

大丈夫な状態になりました。




今後は気をつけてまいりますので

どうぞ、よろしくお願いいたします。





今日はこの件をはじめ

家の水道管がもれていることがわかり

その工事が予想外に大がかりなものになり

大変な一日でした。



おまけに

夕方、ある場所を予約していて行ってみると

鍵が合わず中に入れず退散・・・



なんだかな~

な、一日でした。



イメージとして降りてきたのが

ずれを修正、調整しているような感じです。



浄化も含め

ここで修正しておくことが

大切なのでしょうね。







きっちりと。



しっかりと。



きゅっ、とねじを巻きなおしました。





そんな一日でした。