あきらめない人に女神は微笑む | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 ソウルメイト・プランナーをさせていただいているわたしが

去年の2月に、一番初めに担当させていただいた会員さん。

 

 

もともと関東の方でしたが

お仕事の都合で関西に来られていました。

 

 

面談で

「どうしても結婚して、子どもが欲しい。

 あたたかい家庭が欲しいんです。」

と、涙を流しながら話しをされていました。

 

関西では残念ながらご縁がなく

また関東に戻って行かれました。

 

婚活もしばらくお休みされ

今年の4月から、東京のサポーターの方へと担当は変わりましたが

婚活を続けておられました。

 

そして

6月にうれしいメールをいただきました。

 

 

関東に移られて

毎月200名(これが自分からお申込みされる限度数です)

の男性に自分からお見合いを申し込まれたそうです。

 

もう

誰にお申込みをしたかわからない位の数です。

 

その中で、お受けいただき

お見合いをされた方と交際が始まり

「すきになってしまいました」

と、言われてうれしくて

 

とのご報告でした。

 

 

わたしもとってもうれしくて

よかったですね

と、メールをすると

 

わたしとの面談で

結婚に対してのイメージがすごくできたので

よかったです、とありました。

 

そして

今日、成婚のご報告をいただきました。

 

ほんとうによかったです!!

 

 

 

 

こうやって

彼女のように

自分のしあわせをあきらめない方。

 

 

積極的に

自分が望むものを獲りにいかれる方に

女神は微笑みます。

 

 

心からの望み

あきらめない思い

 

 

今まで勉強や仕事は

努力すれば、それなりの成果が出てきました。

 

 

ところが婚活は

努力しても努力してもなかなかうまくいかない。

努力の向け先がわからない。

 

がんばっても

がんばっても

なかなかうまくいかない。

 

 

心が踏みつぶされる

折れそうになる

引きちぎれそうになる

 

どうしてわたしではダメなの?

 

 

 

ええ

よくわかります。

 

 

だって

わたしがそうだったから・・・。

 

 

 

 

 

でもね

大切なことは

あきらめないこと。

 

 

自分を信じきること。

 

 

やめてしまうのは

簡単なこと。

 

 

 

どうなっても

しあわせになる自分をあきらめないこと。

 

 

それだけなのです。

 

 

 

あきらめずに

やり続ける人に女神は微笑むのです。

 

 

あなたにも

女神はちゃんといます。

 

 

あなたがその女神を

信じるかどうか

 

それだけなのです。