お盆の浄化 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 昨日、広島の実家に帰ってきました。



お昼前に着いて、そのままスーパーで

お昼に食べるものを買って実家に帰りました。



その後、しばらくすると

胃が痛くて痛くて

「食べ過ぎたのかな?」

と、思ってずっと横になっていました。





けれど

あまりに痛かったので

胃薬を飲んだところ

激しくおう吐。



どうやら

何かにあたったようです。





その後もおう吐し

頭痛もあったので

結局、それからずっと寝込んでいました。





こんこん、と眠っていたようです。











今朝は

目が覚めたらずいぶん身体が軽くなっていました。









お盆の浄化だったのですかね~。





しっかり休みなさい

ということなのかもしれません。





ここしばらく

睡眠が浅かったので。










いつも実家に帰ると

時間の流れが変わります。





基本的に家事は手抜きだし

食事は作らなくていい(材料があまると食べないから)

と、言われ簡単なものしか作らなくてもいいので

気が楽。







「やらなければならないこと」

の、枠がはずれるので



思いっきり

身体も心もゆるみます。



まぁ、結局

ダラダラ過ごしているわけなんですけどね(笑)







今回は

たくさん読みたい本を持って帰ったので

ゆっくりと読書ざんまい。



実家に帰って

ダラダラ過ごせるのは

何よりのご褒美です。








そして

迎えてくれる実家があるのは

ありがたいこと。





ご先祖様や

亡くなった祖父母、母、生まれなかった妹に

感謝です。





いつも見守ってくれて

ありがとうございます。