またまた、しあわせ~~♪ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

ほんとうは、 朝から

「セルフチャクラリーディングセミナー」第三期の方たちの日でした。

 

前回から40日空いたので

しっかりとそれまでの変化や状況をシェアしてそれじゃあ、

と、スタートしようした時、1人の方のお子さんが

体調を崩し学校からの呼び出しがありました。

 

3名様でそろってやりたかったので

急きょ別日に設定して、この日は取りやめました。

 

で、みなさんわたしの友人で

友人宅でやらせてもらっていたので

そのままずぅ~~~~と、4時半までまったりとおしゃべり(笑)

 

今日はどうやら

充電モードの日だったようです。

 

お昼御飯用にサンドイッチも買って持って行っていましたが

「なんだか、あったかいおうどん食べたいよね~」

と言い合って、うどんやさんに行きました。

あんかけのカレーうどん&あんかけ焼きおむすびのランチ♪

デザートにわらびもちつき。

 

ねっ、美味しそうでしょ?

 



写真でも美味しそうだと思うのですが(笑)

実物、めっちゃ美味しかったんです!

 

カレーうどんのつゆも全部飲んだぞ!

わたしは(笑)

 

食べながらも、話しは尽きず

「ああ、しあわせ~~~♪」

と、またまたしあわせ感を

たっくさん感じました。

 



美味しいものを食べると、それだけでもしあわせなのに

大すきな友人たちといっしょに食べると

さらにしあわせ!

 




同じ時間をいっしょに過ごせて

美味しく食べれて

ほんとうにしあわせです。

 



食べ終わってからも

また友人宅に戻り

紅茶やコーヒーを入れてもらい、おしゃべり。

 

しあわせ過ぎます。

 

そんなこんなで、5時過ぎに家に着き

はい、おなかはいっぱいです。

 

でも夕食、作らないとね。

主婦だし。

 


 



明日も

あさっても

お客さまに会えます。

 


ほんとうに、ありがとうございます。

 


十分、充電しましたので

心身ともに元気にお会いできます。

 


わたしもお会いできます事

心より楽しみにしていますね!!

 





おかげさまで、7月23日の

あなたのやる気が売り上げにつながる集客セミナー

「セラピストは極上のサービス業

~あの人がいるから行きたい!と言われる7つの法則~」

満席となりました。

 

ありがとうございました。

こちらでも、みなさまにお会いできるのを

楽しみにしていますね!

 

みなさまも、どうぞ

しあわせな週末をお過ごしくださいね!