今、そこにあるあなたのしあわせ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

今朝は9時前から

息子のテニスクラブのコート取りの当番に出かけ

10時過ぎからオリエンタルダンスだったので

そのまま三宮へGO!



朝ごはんを食べずに出て

三宮で一人モーニングを楽しみました。



いつもはあわただしく食べる朝ごはんも

一人静かな空間で

本を読んだり

考え事をして、ゆっくりと食べていました。





こうやって

健康だから美味しいモーニング食べれて

ダンスで身体も動かせて

すきな仕事もできて

ありがたいな~



と、しみじみ思っていました。



すると

突然ムクムクと

お腹の底からこんな言葉がわきあがってきました。



「なんて、しあわせなんだろ~~~~!!!!!」





思わず大声で

「カフェ・クリエ」で叫び出しそうでしたよ!



・・・こらえたけど(笑)



けれど

それくらい強い思いを感じたんです。





「ああ、自分はしあわせなんだ!」

と。







そんなしあわせな気分で

ダンスに行き

みんなにしあわせ気分のおすそ分け。



先生に

「咲楽さん、今日少女みたいですね。

お花な感じです」

と、言われたくらいウキウキでした。





今日のダンスは4人でしたが

しっとりじっくりと

いい感じでした。





女神カードをみんなで引き合ってシェアすると

それぞれのテーマが

どこかでリンクしているようでした。





踊りながら、どんどん笑顔になって

楽しくなっていきます。



初めて来られた方も

固かった表情が柔らかくなっていき

終わり頃には、とてもやさしいお顔になっていました。











毎日の生活の中で

ささやかなしあわせをどれだけ見つけれるか

感じられるか



今、手に入れていないものに

目をやるのではなく



今、そこにある

手の中にあるしあわせに目をむけてみましょう。







そこに気づいた方は

しあわせ体質になれます。





しあわせに感謝すると

また、しあわせを呼んできてくれます。



そして

しあわせは伝染するのです。







自分のまわりで、しあわせ体質な方を見つけたら

なるべくいっしょに過ごしてみましょう。



するともれなく

あなたもしあわせになっていきます。





そして

しあわせになったあなたは

今度は誰かをしあわせにできるのです。





たくさん見つけましょう。

たくさんいただきましょう。









受け取っていいんですよ。



今、そこにある

あなたのしあわせを。





今、そこにあるしあわせに

目を向けてみましょうね。





だって

あなたはもうすでに

しあわせなのだから。