あいをしるひと | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

とらわれているものは、たくさんある



傷ついたことも、たくさんある。



人はそうやって

そうやって



心の痛みを知っていく。





その痛みを

誰かに返すのではなく



痛みを知った心だからこそ

人にやさしくできる。



時に

その痛みを思いだし



心が引き裂かれるように

苦しくなり



めまいがするほどに

つらくなることだってあるだろう。





けれど

あなたはそれを乗り越えられる。



きっと

乗り越えられる。





愛を知っているから。



人は

誰かを愛し

誰かに愛されたいと

望むいきものだから。







たとえ

心も

身体も



傷ついて

ぼろぼろになったとしても



あなたの魂は

うつくしい。





あなたの魂は

傷つかない。

汚れない。



あなたの魂は

あいをしっているから。



あいをきざまれているから。





生まれてきたときに。



いや

生まれてくる

ずっと前から



あいをしっていた。







だから

生まれてこれた。



この世に。





あなたは

あいをしるひと。





いろんなあいを。



やわらかいあい

かたいあい

にがいあい

あまいあい



どのあいも

あなたはしっている。



それで

いいんだよ。



あいは

ひとつじゃないからさ。