自分をほめよう! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

今日は何も予定のないお休みの日です。



6月前半は、おかげさまで

セッションやセミナーやレッスンなど

忙しい時間が続きました。



明日からの後半も

たくさんのお客さまが待っておられます。

ほんとうに、ありがとうございます。



そんなわけで

ぽっかりある、このお休みは大切な切り替え日。



そりゃ

やろうと思えば、まだ手をつけていない仕事は

たくさんあります。



レジュメ作りに

メール鑑定に

もろもろ、もろもろ。





でも、今日は午後から

offにします。





午前中は暑い中、てくてく歩いて

汗をかきながら郵便局や病院に行ってきました。



レディースクリニックで

ミレーナの検診とついでに子宮がん検診も。





1年ぶりです。



経過は順調なようで

一安心。



まだまだ閉経まで

お時間ありそうです。



それまで仲良く

おつきあいいただけるようです。





帰りに

美味しいパンやシュークリーム、サラダを買ってきました。





これから一人お昼ご飯です。



だんなさんはゴルフ。



一人だけど

ワイン開けます。



昼間から飲んじゃうよ!





6月前半、よくがんばった!

えらいぞ!わたし!



あまり誰にもほめられないので(笑)

自分でほめます。



仕事が終わって

家事もなんとかこなしたぞ!



当たり前じゃないぞ!



なんてえらいの!

わたしっ!!!



ああ、すっきりした(笑)





みなさまも

たくさん自分をほめてあげてくださいね。



いつもがんばっている自分を

一番認めてあげれるのは

自分だけなのですから。



さぁ、午後はパラダイス~~❤



ワイン飲みながら

読書します。



ついでにお昼寝も。



こうやって

明日からまたがんばりますね!