身体と心から受け取るメッセ―ジ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

今日は日本で初めての(たぶん)

子宮リズムエステ&ヒプノセラピー

のコラボセッションでした。



「大切なあなたへ」

と、いうハイヤーセルフからいただいたタイトルに

満席の4名のお客さまとご縁がつながりました。





朝からふじこさんと

ワクワクドキドキしながら

お客さまをお待ちしていました。





まず始めに

子宮リズムエステを受けていただき

女性性を開いてもらいます。



身体がゆるんで

ゆったりした後に

ヒプノセラピーを受けていただきました。



初めてセッションを受ける方も

身体がゆるんでいるせいか

すぐにご自分の潜在意識とつながれました。



一日にヒプノセラピーを4回も

初めての体験でした。



でも

どのセッションも同じものではありませんでした。



その方に合わせて

その場でわたしも潜在意識に導かれるまま

どんどん流れを変えていきました。



その中で出てくる思い、感情に

涙される方

安心しておだやかな表情の方

と、さまざまでした。



でもそのどれもが

今のその方には必要でした。





さらに後半には

さかんに「愛の光が」とか「愛のオーラが」

と、ふだんはほとんど口に出したことがない

「愛」をさかんに連呼するわたし。



まったく意外なことで

自分でも「?」と思っていました。



ところが・・・



それにも意味があったんですね~!!





またお客さまの感想をいただいてから

お話ししたいと思います。







今日ご縁がつながったみなさまは

ご自身の身体と心から

しっかりとメッセージを受け取って行かれました。



どの方も笑顔で

「来てよかったです。」



と、言って下さったのが

ふじこさん共々



とってもうれしくて感激でした。



また感想をいただきましたら

少しずつアップさせていただきますね。





さてさて今回大好評のこのコラボセッション

またご希望がありましたら

企画したいと思います。



日本で二回目になる(たぶん)

子宮リズムエステとヒプノセラピーのコラボ

ご希望があれば言って下さいね❤



みなさま

今日は本当にありがとうございました。