キラキラを引き出すサポート | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

昨日の午前中は

セルフチャクラリーディングセミナー6回目でした。



前回もそうでしたが

4回目の第四チャクラ

ハートチャクラのヒーリング&リーディングから

みなさんにどんどん変化がありました。



長かった髪を切ってすっきりとした方

瞳がキラキラした方

一年前にはできなかった事をできるようになった方



このセミナーを通じて

自分のチャクラをヒーリングし

リーディングしながら

チャクラからのメッセージ



つまり自分からメッセージを

受け取ることができるようになってくるのです。



リーディングとは

特別なものではないよ



と、いうことを

実感していただけるようになります。



第一チャクラから段階をへて

一つひとつヒーリングしていくことで



過去の自分やそれに関わった方たちを許し

少しずつ手放していけるようになります。





ですから

みなさん、どんどん表情が軽くなり

本当にやりたいことがみつかって

現実が変わっていくのです。



引き寄せが始まります。



毎回

そんなみなさまの変化を目の前で

見せていただき、いつも感動します。



みなさまの中に眠っていた

キラキラ輝きたがっていた「何か」



を、少しでも

引き出すサポートをさせていただいたことが

うれしくて

うれしくて。





頭で考えるのではなく

自分を信じてまかせる。



これでいいんだ

と、自然に思える。



そう思えるだけで

あなたのキラキラした「何か」

が芽生えてきます。



そう言えば今日

手のひらからキラキラ光る金粉が

出た方もおられました。



まさにキラキラ光る「何か」ですね!



こちらのセルフチャクラリーディングセミナー

第三期生の募集を今週半ばから始めます。



リーディングに興味のある方

自分のキラキラする何かを見つけたい方



ぜひ、いっしょに学んでみて下さいね!



あなたの中のキラキラ光る何か



そろそろ出たがっていますよ。