成長していくあなたへ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 実家に帰ってきた時に満開だった桜も

神戸に戻る今、葉桜になろうとしています。

 

はらはらと

舞い降りる桜の花びらに

時間を感じます。

 

自然は絶え間なく

変わっていきます。

 

変わらないものなど

何もありません。

 

わたし達の心も

どんなにうれしいことも

悲しいことも

 

一刻のこと。

 

つかのま

その色に染められて

流れていきます。

 

深く心に染み入るのなら

なおのこと

 

それらが

わたし達の心の色を作っていきます。

 



人は自分の中に

輝くスイッチを持っている

 

と、ドリカムの中村正人さんが

言っていました。

 

その言葉の前に

「夢は叶う」

 

と、いう言葉が文字で出てきました。

 

彼が決めたバンド名

DREAMS COME TRUE

 

わたし達は彼らから

たくさん歌を通してパワーをいただいています。

 

あこがれや夢や希望

切なさやときめき

 

そんなキラキラしたものを

彼らからたくさん受け取っている気がします。

 


昨日はその

「夢は叶う」

と、いう文字が

 

何度もくりかえし

夢に出てきました。

 


 


今日から4月。

 

新しく一歩を踏み出す方も多いでしょう。

 

一刻もそこにとどまらず

成長していくあなたへ。

 

DREAMS COME TRUE

 

あなたの中の輝くスイッチ

 

それに気づき

それを信じ

それを押すことで

 

あなたの夢は

叶うのです。