お疲れさま、の言霊 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

ふだん何気に


「お疲れさま」と声をかけますよね。






先日、何かの本を読んでいたら


「お疲れさま」


と、声をかけることによって






かけられた相手は無意識のうちに


「ああ、自分は疲れているんだ~」




と、自覚してテンションが下がってしまうらしいのです。






恐るべし


言霊のチカラ・・・






これを読んでから


意識的に「お疲れさま」という言葉を


かけるのを止めました。






「ありがとう」


とか


「よくがんばったね!」


と、言いかえるようにしています。






一人、二人に言われるのならとにかく


たくさんの人に言われると


知らず知らず


疲れが身体に溜まりそうですよね・・・










そう言えば


先日、息子に買い物をお願いした時のこと・・・






2パックで¥350の特売の卵。






¥500渡して「よろしくね!」


と頼んだのに、なぜか1パック¥187しか


買ってこなかったのです。






久々に切れて←(今、考えるとどうしてあんなに怒ったのでしょう?)


「バッカじゃないの!!」


と、言ってしまいました(泣)






息子、すねまくって


しばらく部屋に閉じこっていました。






これも、言霊ですね・・・






息子よ、スマン!






言霊は


無意識に発されてしまうから




意識を持って


しっかり伝えたいですね。








今日「純と愛」でも言っていましたね。






「愛はちゃんと伝えないと


伝わらないんだよ。」








あたたかい言霊を使うよう


心がけていきたいです。