意識をがらりと変えてくれました・・・ご感想 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

「2013年~ハイヤーセルフからメッセージ」


のご感想をいただきました。






Мさま、ありがとうございました。





「『2013年~ハイヤーセルフからのメッセージ』届きました。


ありがとうございました。







まず、今年はアウトプットの年!ですね。

今まで勉強をしてきましたが、まだお金を頂いてセッションをしたことはありません。

でも、確かに方向性は、決まっています。




ずっと心のなかにあったこと。ちいさなことからでもやってみようかな。







そして出会いの可能性・・・

偶然に!とかあるんじゃないか?とイメージしていたことだったので、

大喜びしました。(絶対にそうなる!)




《心の視野を広げてくれる人》

素敵な表現ですね~。

ハートがやられました。




理想の人を一言でなんていえばいいかわからなかったのですが、

今度から使わせていただきます。♪







開運ポイントの「ヘアスタイルを変える」は、

そろそろ次のイメチェンを考えていたので、やってみます。




携帯のストラップは、お正月に変えました。生田神社の縁結びのお守りです。

でも「キーホルダー」なんですよね。

言われてみれば、今の私の気分ではないです。これも探してみます。




おもしろいのは、「パン」でした。

なんなんでしょうこれ。

パンは好きなので、美味しいパンを見つけます。







最後のハイヤーセルフからのメッセージは、

私の意識をがらりと変えてくれました。




私の目の前には、荒野や荒れる海などがひろがっており、

それに立ち向かい、切り開いていくことばかり考えていました。




でも違った。私が踏み出した一歩が、緑の大地になる・・・。

大きな愛を忘れていたようです。




昨日TVのCMのフレーズに心が震えました。

なんのCMかは覚えていません。




  あなたが夢を忘れても、夢はあなたを忘れない。夢よ起きろ!!」







Мさまは、去年からご縁をいただいています。







お会いするたびに

一枚ずつ薄皮をむいていくように

少しずつ楽になられ




表情や雰囲気もどんどん柔らかく

可愛くなっていかれました。




開運ポイントの「パン」は

わたしにも???です。




でも、

「パン」なのですよ!!




いつかきっとわかるはずです。

楽しみに待っていて下さい。




また「荒野」のイメージも鮮明でした。




でもハイヤーセルフがМさまにお伝えしたかったのは

緑の美しい荒野、でした。




そこに行くことを恐れないように、と。




どなたのメッセージにもそうですが

いつもハイヤーセルフからの言葉には

愛があふれています。




お伝えするわたしも

時々、泣きそうになってしまいます。




Мさまの心に届いて

ほんとうによかったです。




Мさま

この度もご縁を、ありがとうございました。










☆「2013年~ハイヤーセルフからのメッセージ」

メールリーディング




●料金は¥10,000です。




●お名前、ご住所、お電話番号、生年月日

そして特にこれが知りたい

と、いうものがあれば1つか2つお書き下さい。

何もない場合は総合的にリーディングさせていただきます。




●締め切りは 1月31日です。




●お申込みは ⇒ fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189