2013年~ハイヤーセルフからのメッセージご感想 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

新春お年玉企画の


「2013年~ハイヤーセルフからのメッセージ」






今、少しずつリーディングして


お申込みいただいた順番に送らせていただいています。






お手元に届いたお客さまのご感想をいただきましたので


ご紹介させていただきます。










前に進むための大きな自信になる、


とてもとてもありがたいメッセージでした。








そして今年はとにかく、目の前にやってきたことを


1つ1つこなしていってみたいと思います。 








息子のことは、とても驚きました。








イラストを描くことは好きで上手だし、


そしてたぶん天性のリズム感の持ち主なのだと思いますが、


春からドラムを習わせてみようかと思っていたところです。







人が苦手で動物好きなのもその通りなので、

そういうところも100%丸ごと受け止めてやりたいと思いました。







今の家に住みはじめた時はたまにしていた拭き掃除なども、

確かに今は怠っていました。







花を飾ることも大好きだったのに、

言われてみればここ最近、飾っていませんでした。

(早速買ってきました。)







山へのドライブはホントに大好きなので、

勤務先は毎日、山越えするところにしてあるんですよ。







…ということで、

アドバイスいただいたことが1つ1つ納得でき、

思い切り背中を押されました。




本当に感謝でいっぱいです。また報告させてくださいね。




ありがとうございました。







Yさま、ていねいな感想を

お花の写真と共に送っていただき

ありがとうございました。




こちらのメールリーディングは

今年2013年が、その方にとって

どんな一年になるのか




そしてそのためには

どうしたらいいのか




と、いう具体的なメッセージを

ハイヤーセルフからいただいて

お届けさせていただいています。




たまに

わたしには「?」というメッセージもあります。




でも

わたしはメッセンジャーだけなので

わたしにわからなくて当然なのです。




いただいた方も今はわからなくても

その方には必要なメッセージなので

わかる時がやってくるのです。

(一年後に、わかった方もおられました。)







☆「2013年~ハイヤーセルフからのメッセージ」

のメールリーディングをご希望の方

1月いっぱいまでお申し込みを再開します。




料金は¥10,000です。




お名前、ご住所、お電話番号、生年月日

そして特にこれが知りたい

と、いうものがあれば1つか2つお書き下さい。




何もない場合は総合的にリーディングさせていただきます。




お申込みは ⇒ fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189




締め切りは 1月31日です。




あなたにとって素敵な2013年が過ごせますよう

背中押しのサポートさせていただきます。