インナーチャイルドヒーリング | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 昨日大阪のリビングカルチャー教室の

「インナーチャイルドヒーリング」がおかげさまで、無事終了しました。

 

みなさま、お疲れさまでした。

 

そして本当にありがとうございました。

 

 

4回のセミナーはあっ、と言う間ですね。

 

 

 

でもその4回の中で

 

どんどん生徒さん達の表情が明るくなり

声が元気に大きくなっていきました。

 

 

その姿を見るたびに

 

 

パワーは伝染していくのだな~

と思います。

 

 

セミナーが終了して

 

 

行ける方だけでお茶に行きました。

 

 

9名もの方たちが残ってくださりお茶していると

 

 

セミナーには出れなかったけど

お茶だけ参加して下さった方もおられ

笑いの絶えない素敵な時間を過ごさせていただきました。

 

 

お店の閉店時間が早くて

 

 

名残惜しかったので

次回はぜひ、もう少しゆっくりできる所に行きましょう(笑)

 

 

今まで気が付いていなかった

 

 

インナーチャイルドを癒すだけで

こんなにも明るくなれることが

本当に驚きです。

 

 

駅までの帰り道に

 

 

「先生を見ていると

自分がすきなことをしていると

こんなにもしあわせなんだな~と思いました。

わたしもすきなことができるよう

がんばります。」

と、言っていただきました。

 

 

その言葉がとてもうれしくて。

 

 

 

 

生きてる、て素敵なことだよ。

 

 

楽しいんだよ。

あなたにもきっとそんな日がやってくるから

大丈夫。

 

 

そう

 

 

言葉で

態度で

オーラで

波動で

 

少しでも伝えれたら。

 

 

 

セミナーの初回より最終回に

 

 

少しでも笑顔が増えたら。

 

 

そんな気持ちで

 

 

毎回みなさんとご縁を結びます。

 

 

次回12月5日スタートの「インナーチャイルドヒーリング」

 

 

残席6名様となりました。

 

ご縁がつながったみなさまと

 

またごいっしょに

光の方向に向かって進んでいきましょうね!

 

★「インナーチャイルドヒーリング」リビングカルチャー大阪

 

12月5、19日、1月16、30日(月曜日) PM7:00~8:30
全4回 ¥7,980  定員15名様(残席6名様)
自分の潜在意識とつながり自分のインナーチャイルドをヒーリングしていきます。
インナーチャイルドを癒すことで、元気でやさしい気持ちになり自信を取り戻せます。
お申込み → リビングカルチャー大阪(大阪駅前第四ビル19F)
       06-6343-8490