九月限定の | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 昨日もとても暑かったですね。
今日もとても暑くなるそうです。
熱中症にはまだまだ気を付けましょうね。

昨日は用事やこまごました買い物があったので
三宮に出ていました。

友人につきあってもらい
いろいろ歩き回り必要なものを見つけました。

ランチは予定としてはトアロードにある中華のお店に行こう!
と言っていたのですが、あまりの暑さにトアロードを
歩く気がしない
でも口はもう、中華だ、どうする?

と、いうことで
南京町の「楽園」に。

ここはおかゆが有名なお店ですが
メニューを見ると
夏限定の「麻婆定食」が目につきました。

なので、こちらを早速オーダー。



 そんなに辛くないけど肉味噌にしっかり味がついた麻婆豆腐に
キャベツの千切りの上に目玉やき。
ザーサイのお漬物にスープ。
これで¥800

目玉焼きが半熟だから
ごはんの上にのせて食べてね。
と、言われそうすると濃い麻婆豆腐にちょうどいい感じ。

最後はごはんの上に麻婆豆腐をのせて食べました。

おいしかったです。満足。

こちらの麻婆豆腐定食は9月いっぱいの限定だそうです。
食べたい方は、お早目に!

それからも探し求め
歩き回り

帰りにそごうの地下で
息子のおみやげにケーキを、と思い
目についたのがアンテノールの9月限定のケーキが目につきました。



  マロンのクリームの真ん中に大きなプリンの乗った
いかにも秋らしいケーキ。
暑いけど季節はしっかり秋に向かっているんですね。

マロンと洋ナシ(たぶん)でデコレーションされ
マロンのクリームのスポンジの下にさくさくしたパイ生地。

ホールで¥1050です。

歩き回って疲れたせいか
久しぶりに甘い系のケーキにしました。

息子は喜んで写真を撮ってくれました。
甘くておいしかったです。

限定にご縁があった一日でした。