言葉に出して伝えましょう | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ



 今、あなたは周りの人は自分のことを
理解してくれない、と思っていませんか?

それは、あなたが自分の気持ちや
思っていること、考えていることを
口に出して伝えていないからです。

自分の気持ちや考えを
言葉に出して伝えるのは
とても大切なことです。

黙っていてもわかってもらえることもありますが
それは少ないのです。

こうしたい
こうしてほしい
自分は今こう思っている
こうなりたい

きちんとまわりに伝えましょう。

言葉には言霊
という力があります。

言霊の波動が
まわりに伝わり
あなたの気持ちや考えは
初めてきちんとまわりにわかってもらえるのです。

あなたはあなた自身の気持ちを
ちゃんと理解していますか?

まず自分の気持ちや考えを
自分の中でまとめてみましょう。

そしてそれをまわり言葉に出して
伝える努力をしてみましょうね。

それがまず
第一歩ですよ。