つながるつながる | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 毎回、リビングでのセミナーの初めに近況報告を兼ねて
前回からその日までの楽しかったこと、うれしかったことを
生徒さんにお話ししていただいてます。

当然、みなさんのお話を聞いたあと
私も報告させていただきます。

今日出かける前に
「さて、今日は何をお話ししようかな?
 何かがあったかな?」
と思い返すと
いくつも楽しかったり、うれしかった思いがふつふつと出てきます。

先週の神戸のセミナーで
「新月の願いを書いてて、以前何を書いたか見直していたら
 その時は99,9%叶わない、と思っていたことが叶ってて
 鳥肌が立ちました!」
と、うれしそうにお話してくださったこと。

今、教えているリーディングの授業で
「この感覚ですね!」
と、ふっとつかんで実感してくれたこと。

そして今日新しく人と人とのご縁をつなぐ役割を
ほんの少しさせて喜んでいただいたこと。

後でお礼のメールをいただき
「絶妙のタイミングで、お話をいただき
 一歩踏み出せるきっかけができて、うれしかった」
と、あってこちらまで笑顔になったこと。

そうそう、今日セミナーに行くのに梅田を歩いていたら
後ろから声をかけられ、振り向くと
仕事帰りの姪に偶然会えたこと。
久しぶりでとってもうれしかった!

さがせば、もっともっとでてくるはず。

うれしいことは、うれしいことを呼んでくれます。

どんどん、つながるつながる。

幸せとは、日々のささやかな思いを積み重ねていくこと
だと思うのです。

ご縁があって、つながった方
うれしい思いを感じさせて下さった方
心があたたまる言葉をかけて下さった方

ありがとうございます。

みなさまのおかげで
とてもとても幸せな気持ちになれました。