今できることをしましょう | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ



 今あなたが未来に向かってできることをなんでしょうか?

今のあなたの置かれている状況や立場、環境
それらは今のあなたにとって満足いくものではないかもしれません。

でもその中にいても
あなたの心の軸がしっかりと定まっていたら
今そこであなたは自分が何をしていけばいいのか
が、わかります。

未来にばかり目を向けて
今現在の自分を否定するのは
まちがっています。

今のあなたが未来のあなたを作るのです。

そのためには
今この時間も必要なのだ
どんな経験も無駄ではない
と、受け入れることが大切です。

どんな環境にも影ばかりではなく
ほんのわずかでも光の射す場所はあるのです。

そこに目を向けてみましょう。

そこにはあなたが学ぶべき課題があるのです。

現実逃避からの未来を思い描くのではなく
今いる場所からの光をみつけ
それを未来につなげていきましょう。

あなたにはその力があります。

目覚めましょう。

気づくことから
あなたは覚醒します。