自由に羽ばたきましょう | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 
咲楽のブログ

 今、あなたはこうしなくてはならない
こうでなければ、という思いに捕らわれていませんか?

あなたは自由です。

誰も何もあなたを束縛しません。

あなたを束縛するのあなた自身だけです。

自分で制限をかけて
自分で設定をして、執着して
そうやって生きていかなくては、と
思っているのはあなただけなのです。

今、あなたの心はがちがちに固くなっていて
風通しが悪くなっています。
日々の足取りもどこか重くなっていませんか?

頭でばかり考えず
身体を動かしてみましょう。

そろそろ冬物の分厚いコートを片付けて
春物の準備をしてみたり
冬使用のお部屋を片付けて
春を迎えるインテリアに変えてみてもいいですね。

物を片付けて床が見えると
その床をぴかぴかに雑巾で
拭き掃除してみましょう。

そうやって床の汚れや、くすみと共に
心のくすみも取れていくでしょう。

そうすると
さっきまでがちがちだった心が
少しゆるんできます。

掃除し終わって
ぴかぴかになったお部屋の窓を開けて
空気を入れ替えてみましょう。

そして新しい気の流れの中で
大きな深呼吸をしてみましょう。

あなたは何だか少し浮き浮きしてくるでしょう。

あなたの足取りはさっきより
ずいぶん軽くなっています。

ダンスを踊るように。

だって
あなたは自由なんですから。