今週の♪ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 

今日は今年一番の寒さで、久しぶりにたくさんの雪を
目にしましたね。
2月の入ってしばらく暖かかったので油断していたら
昨日の晩からとても寒くなり
しまいかけていた湯たんぽをまた取り出す始末です。

みなさまも、体調管理には十分お気を付け下さいね。

 さて、今週から始まるセミナーと
今週の土曜日にサロンで開催するセミナーのお知らせです。


今週の金曜日から
カルチャーリビング神戸教室(交通センタービル5F)において

 「心に光りを当てるヒプノセラピー」
が、スタートします。
 2月18日、 
3月 4日、18日、
 4月 1日、15日、 5月 6日     
 金曜日 PМ7:00~8:30
 全6回  ¥11,970
お申し込みは 
078-325-1874(リビングカルチャー神戸)
になります。

私達の心のまなざしのどこに光りを当てて行くのか?
潜在意識がクリアーになるとは、どういうことなのか?
そうなった時に何が変化していくのか。
ヒプノセラピーについての理解やヒプノセラピストの役割
呼吸を意識したイメージワークや
リラックゼーションを体感できるイメージワーク、など
色々なことを考えています。
 
今、大阪教室でも同じようなヒプノセラピーのセミナーをしています。
こちらは2回目が終わったところですが
色々なシンクロや変化が生徒さんたちに現れ始めています。

一回目の授業で緊張していた教室の雰囲気が
少しずつ柔らかなオーラに変わりつつあるのを感じています。
これからもっと変わっていくのがとても楽しみです。

ヒプノセラピー、というものを全く知らない方でも
楽しく学んでいただけます。

自分を変えてみたい、考え方を変えてみたい、と思われる方
心が疲れていて癒しを求めている方
何か新しい事を学んでみたい、と考えておられる方

行動するところからまず変化が起こってきます。

よろしかったら一緒に学んで
心のまなざしに光を当てていきましょうね!

 そして今週土曜日には前回大好評で次回をお待ち頂いてた
「満月のワークショップ 
 今年の私をサポートしてくれるパワーストーンの見つけ方」
を開催します。
 PМ2:00~4:30  
¥5,000(ハーブティー&シュークリームつき)
こちらは、あと残席お一人様、となっています。

 パワーストーンの選び方、浄化やチャージ方法から
チャクラとの関係、チャクラを感じていただき
潜在意識からご自分に必要なパワーストーンを取り出して頂きます。
満月の成就するパワーを頂きながら素敵な2011年にしていきましょう。

こちらはご希望でしたらセミナー後に
ハッピーストーンブレスレットのオーダー(¥15,000~)や
ミニリーディング(20分¥3,000)も承っています。

このセミナーのお申込みは 
 080-3136-4189
までお電話下さいね。

みなさまとのご縁をお待ちしています♪