新年のごあいさつ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

明けましておめでとうございます。

今更・・・という感じもありますが
やはり私にとっては仕事始めですので
このご挨拶からスタートさせて頂きますね。

皆様はどんな新年をお迎えになりましたか?

私は1日は家族で過ごし
2日~6日までは広島の実家で過ごしました。

3日に小学校からのつきあいで今は東京に住んでいる
友人の実家で例年通りおせちをご馳走になり
3時くらいから友人と二人で宮島へと渡ってきました。

去年からお正月に宮島に行き
お札をもらい祈祷して頂いてます。

今年も「心願成就」を申し込み
20人くらいの方達と本殿でご祈祷して頂きました。

お昼からワインを頂いて少し眠くなりそうだったので
ご祈祷を聞きながらグランディングやセンタリングをして
しっかりと身体の軸を整え体中にエネルギーを流してながら
聞いていました。

すると、すっ、と一筋の光りが丸くなり
自分の頭からまっすぐ心臓に向かって入ってくるのを
感じました。

流れている清らかな笛の音や
かわいい子どもの巫女さんの踊りを見ながら
すっきりと目が醒めたようなすがすがしさがありました。

そんな気持ちでご祈祷も終わり
お屠蘇を頂いてからおみくじを引くと
なんと「凶」。
一緒に引いた友人も「凶」で笑ってしまいました。
確率高すぎっ!

なぜか私の人生で「凶」が出るのはここだけでなのです。
でもおみくじで大切なのは
「吉」とか「凶」ではなく
そこに書かれているお言葉が
今の自分に対するメッセージなのです。

今年は翌日幼い頃から行っている間にも地元の神社で
引いたおみくじ(こちらは「吉」でした)にも
仕事の事がメインに書かれていました。

「人の事をうらやまず自分の仕事をしっかりやっていく
 こつこつやることが大切」
というようなメッセージを今年は頂きました。

しっかりと心に留めて頑張っていきます。

宮島の回廊を出た所には
不動明王様と弁天財様の神社もあります。

不動明王様の前でもお祈りしていたら
不動明王様に左肩をばちん!と叩かれ
活を入れられました。

今までも何回かお祈りしてますが
活を入れられたのは初めてです。
今年はしっかりと気合を入れなさい、という事なのでしょうね。

少し疲れたので
宮島には珍しいシックなカフェで
ケーキとカプチーノで一休みして外に出ると
なんと夕闇の海にライトアップされた鳥居が目に映りました。

暗闇が迫って来る空を背景にして
暗い海の中にすっくりと立ち
ライトに照らされオレンジ色に輝いている姿は
神々しくも幻想的な光景でした。

晴れた空の下、青い空と青い海に
囲まれた鳥居も美しいのですが
ライトアップされた鳥居も
また格別の美しさでした。

すっかり魅了された私と友人は
とても満足して島を後にしたのでした。

去年の年末から
今年やることをピックアップして決めているので
「さぁ、やるぞ!」という気持ちですが
昨日神戸に帰ってばたばたで
今日の夜のリビングのセミナーからが
仕事初めです。

ありがたいことに
仕事明けを待っていただいてたのでしょうか。
早速ご予約も何件か頂き
今年もいいスタートが出来ました。

今年もまたパワーアップして
皆様の心の癒しやお役に立つよう
精一杯努力して参ります。

そして皆様にとっても
去年よりもさらにいいことがたくさんあり
そしてどんな体験も自分にとって必要なことである
と受け止めて頂ける年になりますよう
心より祈っています。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。