今年初めての新月 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 明けましておめでとうございます。

寒波と共に新しい年がやってきました。
いよいよ2011年の幕開けですね。
と言っても四柱推命に馴染んでいる私としては
節分明けからが本当の新年の気分なのですが(笑)

さて、今年初めの新月のことをお知らせして
明日から広島の実家に帰ろうと思います。

もしこのブログを見るのが遅れて
今回の新月に願いを書けなかった方がおられたら
本当にごめんさない。

去年の年末に書いておくべきだったのかも・・・

ご縁があって見られた方は
是非願い事を書いて下さいね。

さて、今回の新月は
1月4日 18:08~スタートします。
今回の新月は山羊座にあるために
この新月で叶いやすい願い事として
●老後の安定
 「私は家族と共にやりがいのある仕事を続けながら豊かな老後を過ごしています。」
●対処法
 「私はどんな出来事に対しても冷静に対処法を見つけそこから学び成長しています。」
● 目標達成
 「私は今年立てた目標を全部クリアーして充実感に満ち溢れ素晴らしい環境にいます。」
●成功と承認
 「私は今の仕事において成功して今よりずっと豊かになっていることを自分で設定して
  その通りになっていてとても嬉しいです。」
などがあります。
 
 もちろんそれ以外の願い事でも大丈夫です。
手書きで2個以上10個未満で過去形、もしくは現在進行形で
書いてみましょう。

ボイドタイムは1月5日の21:20~1月6日の01:11分です。

新月のパワーは新月に入ってから8時間以内が一番強いので
出来れば1月4日中に書いてみたらいいと思います。

でも何かと忙しい年明け
4日中に書き忘れた方は6日の18:00までに書いて下さいね。

ただしボイドタイムに気をつけて書きましょうね。(この時間に書いても叶いません)

前回の新月、かなりその時の物質的欲望のまま
願いを書いたらとってもいい条件で
それらが手に入って満足でした。

今年初めての新月
みなさんは何を願いますか?

私も実家に帰っているので
バタバタして忘れてしまうかも?です。

でも忘れる、というのは
その時は自分にとって必要ない、と言うことですから
ニュートラルに構えて
覚えていて書けるなら書きましょう、
という気持ちでいます。

と言うことで
取り急ぎ新月のお知らせでした。

新年のご挨拶は
またお休み明けにゆっくりとさせて頂きますね。

皆様、お体に気をつけて楽しいお正月をお過ごし下さいね。