希望の光り | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

  
咲楽のブログ

  今、もしあなたが思い悩んでいることがあれば
 それはもう少しで終るでしょう。

 今あなたが見ている物事のネガティブな面を
 これ以上見続けるのはやめましょう。

 それらはもうあなたの手を離れました。

 あなたがそのことについて
 悩んだり、執着するのは
 ますます自分を自分で追い詰めているだけです。

 毎日の生活の中で
 あなたが心地よく感じていること

 青空にむかって深呼吸する、すがすがしさ
 寒い日に食べるあたたかい鍋物の美味しさ
 あなたを心配するメールをくれる友人の優しさ

 あなたはそんなささやかな
 でもとっても胸があたたかくなる幸せを
 いくつも持っています。

 それらに目を向けてみましょう。

 私達の潜在意識は
 ネガティブな方面に光りを当てると
 張り切ってそれをクローズアップしてくれます。

 そして現実の生活を
 重くダークに彩り、息苦しくさせます。

 でも今あなたが感じている
 ささやかだけどあたたかい思い。
 「なんやかんやあっても、私って幸せ~~~」
 と思うことで
 それらの幸せはますます倍増してくるのです。

 そうこうしていると
 悩んでいたことを忘れてくる時間が
 少しずつ増えてきます。

 そうやって、ほとんど
 「もうどうにかなるんだわ」
 と思っている内に
 問題は自然と解決に向かうのです。

 あなたの希望の光りは
 もうすでにあなたの中にあります。

 それを感じてみましょうね。