ケーキ2種盛りジェラード付き | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ


咲楽のブログ

   来月、出産を迎える友人と元町高架下のカフェでお茶しました。

  大きいお腹を抱える友人に
  「めっちゃ、美味しいしくて居心地いいから!」
  と軽くランチした後、行ってきました。

  12時少し過ぎたところですが
  満席で席待ちです。

  20分待ち、と言われましたが
  少しだけ待っていると、ほどなく席につけました。

 こんなに美味しいティラミスやチーズケーキも今月一杯でなくなります。
 
 もともとコーヒー豆専門店だったようで
 カフェ営業は今月末で終わりになったようです。

 毎回、しつこく
 「ケーキはお持ち帰りで残しておかないのですか?」
 と聞いてリクエストしています。

 だって、絶品なんですもの。

 ティラミスもチーズケーキも。
 あ、ジェラードも!

 友人もしみじみ
 「もうこれが最初で最後なんですね・・・」

 外に出ると4組くらい席待ちされていました。

 頑張って、今月あと一回トライしてみます!