月曜日のセミナーで | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

月曜日に夜は、リビングカルチャー大阪教室で
「自信が持てるヒーリング」の三回目がありました。

この日は暑いせなのか
翌週と2回続けてある為
日にちを勘違いされていたのか
欠席の方が多く、半数の方しか出席されていませんでした。

前回から自分のインナーチャイルドを感じて頂いていますが
半数以上の方がお休みだと、あまり前に進めてもな~と思っていました。

それでもインナーチャイルドの瞑想に入ると
みなさん気持ち良さそうにうつらうつら、と夢の世界に
入っておられる方が何人かおられるのを見て
その日は、それ以上前に進むのはやめて
ゆっくりお話して頂くことにしました。

瞑想が終ったあと
二つのグループの分かれて頂き
それぞれのインナーチャイルドの様子や
見えたり感じたものを自由に話して頂きました。

その様子を見ていると
みなさん、とっても楽しそう。

笑顔で色々話されたり
「途中で寝てしまって、気がついたら終わりだった~」
という話でなかなか盛り上がっていました。

一段落すると
私も机の前から、生徒さんの席に移り
自由に質問して頂くフリートーキングをしました。

生徒さんの中で
「いつもインナーチャイルドが見えなくて
それを超えないと、今の自分が変われない気がする。」
と言われると、長く継続されている生徒さんが
「私も見せる時と見えない時がありますよ~。」
とフォローしてくださったり。

その生徒さんは見えないことを気にされていましたが
別に見えなくてもいいんです。
瞑想をすることで気持ちよかったり
何か感じてもらったり
それで十分なんです。

特に寝てしまう、眠くなる、というのは
それだけリラックスできてる、という事。

見える見えない、は
実はあまり関係ないのです。
それよりどれだけリラックスできて
自分を見つめれたか、という事る

実際、見えない、と言われた方は
ご自分では意識されていませんが
1回目に比べて、表情も豊かになり
以前より少し変わっておられたのですから!

同じセミナーをしても
生徒さん達の顔ぶれや雰囲気で
まったく違うものになりますが
それでも、最後には笑顔がたくさん増えていることが
何よりも嬉しい。

私もそうやって生徒さんたちと一緒に
学んで成長させて頂き
とっても感謝します。