東京豊洲新名所「千客万来」 | PHOTO MEMO

PHOTO MEMO

気の向くまま感じるままに!

先月、東京巡りの際に新名所の豊洲の「千客万来」へ立ち寄りました。

「千客万来」は去年オープンした新名所で、築地から豊洲市場に移転

しから江戸前の食を楽しめる場所としてできた施設です。江戸の街を

イメージした食楽棟は多くの観光客で賑わっていました。

寿司やウナギ焼き鳥など江戸前で有名な味を並べた店舗が並び、店頭

にはお客さんが長蛇の列で大賑わいでした。店内では食べられるスペ

ースもあり、外国人の方も多く見られました。ただ、お値段はそれな

りでした!!(笑)

別棟ビルには東京万葉倶楽部があり、屋上には展望所と無料の足湯や

温泉施設が有りゆっくりくつろげる施設となっています。

交通は新橋からゆりかもめが便利と思いますが、今は無料シャトルバス

も出ていると思います。屋上からは豊洲大橋やレインボーブリッジ、

羽田空港方面と360度の景色が楽しめます。興味がありましたら一度

見学するのもおすすめです。