基本です!!(中学1年生) | 今はまだ遠く 果てしない夢も *大学受験2029にむけて*

今はまだ遠く 果てしない夢も *大学受験2029にむけて*

2023年中学受験を終え、中高一貫校に入学しました。夢の実現に向けて頑張ります。

日々の活動がハードで

疲れ切って帰ってくるシュウ。

授業中に居眠りしちゃう子もいるようで

ある意味、緊張も解けてきたのかな爆  笑

 

 

主要科目の小テスト?確認テスト?が

連日行われていますが

不合格だと再テストになるので

1回でクリアしたい!!

1回でクリアしてほしい!!

親も子も(先生も?)願いは同じ。

 

何度か再テストになったことがあり

しっかりして~と思いますが

シュウはあっけらか~んとしてます。

 

先日は

字が汚くて、何問か採点してもらえなかったむかっ

とイライラしていました。

字は丁寧に書きましょう・・・

基本ですアセアセ

 

まだそこからかガーン

とガッカリですが

失敗から学んでいくでしょう

きっと・・・

 

失敗を活かせる子になれば良しっスター