雑だけど・・・(手作り) | 今はまだ遠く 果てしない夢も *大学受験2029にむけて*

今はまだ遠く 果てしない夢も *大学受験2029にむけて*

2023年中学受験を終え、中高一貫校に入学しました。夢の実現に向けて頑張ります。

GWが明け

学校の学習も運動も

活発化してきました。

 

そんな毎日の帰宅後・・・

 

かわいい我が子でも

あまりに強烈すぎる

足(靴)の臭い魂

 

お風呂直行にしていますが

それでもまだ気になる。。。

 

靴のお手入れしないとっ!!

 

消臭スプレーだけ使っていましたが

やっぱり脱臭・乾燥も必要??

 

大量にある重曹で

シューキーパーを作ろうと思ったのですが

そんな時間が取れず

とりあえず

コチラを

 

 

使い古しの布に

重曹とティーツリー数滴入れて

輪ゴムで縛っただけ。

 

こんな雑なものですが

いい仕事してくれますキラキラ

 

 

イヤな臭い

さようなら~バイバイ

(ToT)/~~~

 

時間作って

可愛らしいもの

作ります。。。