さあ!

今週の始まりとともに、

テストゾーン

に突入!しました!爆笑

準備してもらった課題を一つずつ丁寧に取り組んでいきましょう!

進度の確認も意識的に行って、着実に進めていくこと!


高校生たちは空いた授業分の穴埋めから必要な子たちも多いね〜。よほど計画的に行わないと!

『慌てている』状態では成果を得るのは難しいよ?


『漢検』受検者も最後の仕上げだねー!

自信を持って臨めるように、『動く』ことが大切!


自習への参加はいつでもウェルカム!

みんな、

『積極的に攻める!』姿勢でガンガンいきましょう!照れ


ハードなスケジュールと暑さで体調を崩しちゃっている子たちもいるみたい。

『上手な勉強法』も意識しながら、

今週もがんばるべーーーぃ!照れ