塾生全員が

中間テストを終了〜しました照れ

昨日テストがあった子たちはどうだったかな?

あとは塾内テストを控えている子たちを

しっかりと指導していきます!

とともに、

今度はすぐ

期末テストへの対策へとスイッチ!です照れ

また場面が動きますねー。

今回のテストでは自己最高得点を更新してくれた子たちも多く、『努力』が『成果』へとつながったことで『自信』を感じさせる良い目になってきたよ!

次のテストにも期待だね爆笑

塾内テスト組も負けんなよ〜?


中学生たちは地区総体も間近に迫っているね!

暑い日が続きそうだけど、体調管理をしっかりとしながら、がんばりましょう照れ


では本日も、

待ってマーーース!