テスト対策が続いております!

今日も懸命な姿勢を見せてくれていた子たち、

感心感心照れ

明日テスト当日!

の子たちはがんばってね〜!

ここで、

『メニュー表』と自分の実際の進度を確認してみて欲しいね。

キッチリと点数をとってきてくれた子、

これから思うような点数をとれそうな子は、

『メニュー表』にプラスαの対策をしている子たち。

テスト範囲やメニュー表が配布された時点から

自分でしっかりと計画を立て、普段の生活の中から

『貴重な時間』を自分の意志で生み出している。

日頃の取り組みの中で『基礎』をしっかりと身につけているから、スピードもある。

直前に慌てなくてはいけない状況になっている子たちは、

そうなったのはナゼ?

自分に問うて欲しい。

オレたちが目指す

『最高の塾』

には

もちろん

『点数がとれる塾』

という意味も入る。

塾全体で意識していきますよ!

テスト期間

まだまだ続くぞ〜〜!照れ