次のテスト来週の木曜日!

第二ピリオドへ向けて!って感じだね照れ

日々時間を見つけては自習へと励んでいる子たち、

その姿はしっかりと見させてもらってるからね!

唯先生がつくってくれたメニュー表通りに確実に歩を進めて、常に『次の一手』を意識できている子たちは、動きが頼もしいね!照れ

そして、

対策プリントへ取り組んでいるときの、

満点💯を意識して緊張している表情もいい!

昨日採点をお願いしに来たボーイは

こちらから何も言わなくても字までキレイになってたな〜(笑)

本気で点数を欲する者は

色々な面から『改善』へと向かうよね。 

『初めてのテスト』となる一年生たちも、

「テストってどんな感じだろう?」

ドキドキしながら一生懸命に取り組んでくれているね!しっかり応援していくから、『やる気』を維持していこう!


今回のテスト期間中、こちらも考えることが山積み。

全塾生にとって良い環境であれるように試行錯誤しています。力を合わせて『最高の塾』を目指します!


さあ!

第二ピリオド!

止まることなく突進!でいきます!照れ