昨日も中高生たちはテスト対策に一生懸命励んでくれました爆笑

部活動や生徒会、時間の使い方を上手く考えながら奮闘してくれている子たちが多いみたい。

『十分な対策の時間を得る』

ことこそが大きな課題となるね。

テスト前だけではなく、普段の取り組みの中での意識が大切。

って、

テスト期間は毎回書いているような?キョロキョロ


今日もできる限りのことを、

気合いを入れて!

やっていきましょう!




アップルウォッチに『階数』についての通知がきたので確認してみると、完全に無意識だけど、日曜の『上った階数』が43階。

ワアォ!びっくり

動いとるな〜

オレが上った分、君たちの成績も上がると信じて、上り続けます!(笑)照れ