ソフィとの交換留学でメキシコ🇲🇽に行っていた高校生も、ウチの卒塾生だったみたいですねびっくり

塾内交換⁉︎(笑)

ってことを聞いてビックリ!

してました爆笑


テスト期間が続いています!

みんな学習に精を出してくれていて感心です照れ

ひとりで電車に乗って自習に参加している子もいます。この子は小学生の時から、ですね〜。

『電車に乗ることが不安』だと言う中高生もけっこういるからね(笑)てへぺろ

小学生のうちからそういう習慣を身につけているのは立派だね!


まだまだ続くぞ〜!テスト期間!

まだ第一陣も送り出してないからね。

気張れ気張れ〜!

絶対に点数とるよ〜!


では本日も待ってるよん照れ