メキシコ🇲🇽からの留学生が桜塾で日本語を学んでくれています照れ

高校生にしてかなり日本語も上手で、字もキレイ!

ちょいちょい英語を交えながらコミュケーションをとらせてもらってます。

こちらにとっても良い勉強になりますね〜照れ

今日は小6生たちが恥ずかしがりながらも一生懸命に英語で話かけていました!爆笑

滅多にないチャンスなので、休憩時間中は積極的に話かけにいった方がいいね!

言語スキルアップ!

必ずすると思うよ!

色々な国、言語、文化、

興味を抱いた時点でかなりのアドバンテージを得ることになるからね。

ガンガン!コミュニケーションをとりにいって欲しいね!

『学びのチャンス』を最大限に活かしていきましょう!照れ

また来週が楽しみだね!