中学部通常授業、

英単語テストからのスタート!

慣れない中1生たちは苦戦している子たちもいるみたいだけど、声がけしていくうちに取り組み方に改善が見られて、確実に良くなってきました!照れ

『満点💯当たり前!』状態に入っていきましょうね!


新しく入会してくれた子たちも、周りにいる子たちに負けじと凛とした表情で取り組んでくれているから、講師陣みんなで「絶対成績上げちゃる!』って気合いをもらってますよ〜!


今は『宿題』が課せられない学校も多いから、中学校生活の初めに英単語練習を習慣化させるのには大きなエネルギーを要した子もいるんじゃないかなと予想しています。それでも懸命な姿勢を示してくれている子たちに拍手👏だね!


アレ?

なんか、逆に『慣れちゃってる』感が出ちゃってる子がいるような?

『当たり前』に満点💯をとれる努力、

してるかい?

シレ〜っと再テストをしてる子がいるような?

どれ、

そろそろ『やり方』を変えるタイミングがきたかなグラサン

授業中の活気はとても良いんで、シレ〜っと『甘え』が出ちゃう感じはもったいない!

ギアを上げるか〜!


全体で盛り上げていきましょう!

桜🌸の季節なんでねウインク