昨日、県立保健医療大で入学式が行われました!爆笑

ウチの塾からも、なんと!びっくり

4名が入学しています照れ

そして!

新入生の『誓いの言葉』で代表を努めてくれたのも、

ウチの塾生でした笑い泣き

立派〜〜!

ってことは、トップ合格⁉︎びっくり


入学式後にあいさつに来てくれた子、ありがとうおねがい

新しい生活への予感に、これからが楽しみでしょうがないといった感じでしたね〜。

学んで!

楽しんで!

大学生活を充実させてね〜!

お母さん、

「先生たちとももう会えなくなりますね、、おねがい

とおっしゃってましたが、

いつでもお待ちしてますので!

成長を重ねていく姿を、

これからもずっと見せに来てくださーーーい!笑い泣き


入学おめでとう!照れ