本日は、中3受験生たちの

週末特別LIVE授業

が最終回でした笑い泣き

残る授業は

あと2回

です。

あーーー、

減り方が半端ねーーー、、、

みんなとの時間がどんどん減っていくーー、、


でも、

共有できる大切な時間が減っていくとともに、

受験生としての頼もしさが増してきているのも事実。

これまで取り組んできた過去問。

全部を積み上げてごらん?

何年分?

一番古いのって、

平成の十何年?

20年分以上やってるよ?

当日の受験会場、

オレも経験あるけど、

自分以外のライバルみんなが、

自分よりも賢く見えちゃう。ガーン

でも、

ここまで過去問をやった子、

経験値を積んだ子は、

おそらく君たち以外にいない。

それだけで、一つの大きくて頼れる

『お守り』にならないかい?

そして、

ここまでやって、

まだ『伸びしろ』がある君たちの可能性って、

やばくね?

自分の可能性を感じられる子は、

学ぶことをやめられないはず!

続けろ続けろ〜〜!

オレはもう、高校生になった君たちを見てるからね照れ

そうして『寂しさ』を『楽しみ』に変えるわけだ(笑)

来週も、

待ってるよん♪照れ照れ照れ


桜塾でチョキ