夏休み☀️に入ると、教え子たちの校内におけるコミュニケーションや人との接触は減っていくので、このタイミングでコロナの流行をストップさせたいですね。

っつーことは、今一度塾内も勉強はもちろん、コロナに対しても身を引き締めていかないと!


講師陣も体調の違和感があった場合はすぐに連絡し合うことを確認しています!照れ


数日間の休みをとりさえすれば、また学習や指導に打ち込める環境はつくっていくんで、体調にはお互い慎重に気を配っていきましょう!暑い日が続くし、熱中症🥵なんかにも当然ねウインク

勉強中に違和感があっても遠慮なく言うんだぞー?検温して以後のことちゃんと相談しながら決めるから。


とにかく、みんなで協力して流行にストップ!かけよう!


って言っててオレがなっても笑えんから、

一旦チェックをば


油断はせんぞーーー!プンプン


では本日も元気な姿を待ってます!照れ