中1にとって最初のテスト対策が


いよいよスタートだねラブラブ


何をしたらいいか分からないと


困っている子もいるみたいだけど、


それは仕方がない。


何度か経験する度に


少しずつコツを掴んでくれればそれで良し。


気負い過ぎず


すべきことを完璧にこなし


覚えるべきことをしっかり覚える


これだけを徹底できればOKでーす🙆‍♀️




中3生にとってはマジで大事なテスト上差し


ここで飛躍できるかどうかで


12月三者面談の内容が変わってくるからね。


今回からは


結果にこだわる対策をしていくように!




中2生は部活を言い訳にしないことだな。


忙しいのは皆同じ。


中だるみすることなく、


1年後を見据えて努力すること。






さぁ始まるね、2023年度のテストがチョキ