先日、

25歳のシンノスケが久し振りに顔を見せてくれた。

昔と変わらずニコニコ顔でステキだった(笑)



そのあと、

大学2年のショウゴが

差し入れを持って顔を見せてくれた。

その後ユウシまで顔を見せてくれた。

二人にイジられた(笑)




そして

その次の日に

23歳アヤカが

3ヶ月の赤ちゃんを連れて顔を見せてくれた。

「6年後、この子を教えて下さいね~」

とお願いされた。






卒塾生が顔を見せてくれる。

これって

マジ嬉しいね合格合格合格合格合格合格チョキ


笑えることに

この4人皆が俺から相当説教を喰らった子たちだ(笑)

昔の苦労が報われる瞬間だねグッド!





最後に、

S&Hママさん、

誕生日おめでとうございます❗️

4日ばかり私の先輩ですね(笑)

先輩!これからもよろしくお願いします❗️❗️😁