今日は面白いことが一つ(笑)



中2HOから夕方電話が来た。

「センセー、

土曜に置いて帰ってしまった夕飯のゴミの中に

財布を入れてたんですけど。。。。

あります??」


なんだこの内容(笑)

ゴミの中に財布????

マジか。。。。ゴミの中に財布??(笑)


考えてみると。。。。

土曜のゴミは

その日の授業後に唯Tが収集しゴミ置き場へ。。。(笑)


そこから

唯Tがゴミ置き場でのゴミあさりへ!!(笑)



そしてなんとなんと!

唯T見つけちゃうんだなぁ(笑)



おい!HOよ!!

ゴミの中に

財布は入れるもんじゃない!!

しかも小さくて肌色だし!

こっちも気付かんよ!!

もし無かったら

俺の責任になるじゃないか!(笑)


でも。。。見つかって良かった~(笑)

唯Tに感謝だ合格合格合格合格合格