約1週間の連休(療養)で分かったこと。

1.平日夜のBSは旅番組が多い!
一人旅が好きな俺には魅力的な番組(2日から一泊で新潟一人旅を予定していたが、体調不良により中止………)


2.平日夜のBSはドキュメンタリー番組も多い。
いろいろと勉強になるんで、今度から録画して見ていこうかな……


3.完全なる暇つぶしとしてのゲームほどつまらないものは無い………。
ベットに横になってるだけというのは超~~暇!と言うことで、PS2を押入れからひっぱり出して8年ぶりにゲーム!しかもダビスタ(笑)横になりながら、やる気がないのに加えてゲーム下手のため、4度「破産」(笑)


最後に真面目なことを。

4.健康であることこそ、本当の意味での贅沢である!床に臥して改めて思い知らされました。
玄母様&MIHO、メールありがとうございました。


$SAKURA「True Study 真の学習学問」-ipodfile.jpg