一昨日、昨日と体調を崩し授業を休んでしまいました。

ご心配とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。



8年間風邪もひかず、授業を休むことも全くありませんでしたが、

さすがに歳なんでしょうか。。。

今までの疲れがドッと出て、寝込んでしまいました(調子に乗りすぎてたんだと思います。。。。)



今はお陰さまで落ち着いていますひらめき電球

昨日よりもずっと状態はGOOOOOOODですビックリマーク



運よく今日からGW休講。

しっかりと体を休め、来週から再開される授業では元気な姿を見せたいと思いますビックリマーク

それではよい休日を。


$SAKURA「True Study 真の学習学問」-ipodfile.jpg