昨日、南東定期戦があったようだ。

野球は完勝だったようで、大満足!(笑)



思い起こせば、17年前の定期戦。。

定期戦のポスターを先生反対のなか作成し、県内全中学校に配布したものだ。

親友と二人で作成、印刷(大風印刷の南高OBに頼み込み格安印刷)、中学校配布(郵送もあり)。

南高の良さを知ってもらいたい!

その一心だった(笑)

南高バカだったようだ…(笑)



今は塾を営んでいる立場上、あまりその想いを発言することは出来ないところが辛い…(笑)

でも、あの頃があったからこそ今の俺がある。あの青春がなければ、高校進学の学習塾はやってない!自信を持ってそう言える。

だからこそ、中学生には価値ある高校生活を送って頂きたい。

希望する高校に入って、青春を謳歌してもらいたい。

俺が過ごした3年間のような青春の日々を…。
photo:01