今日はモーニング野球の登録日。


登録用紙の作成と保険加入と登録用紙の提出と、

今日も例年通りの作業。

不備の無いようにしないと(笑)




一応、今年で結成12年目を迎えるのかな。

南高の同級生と地元の仲間とチーム作り、

ずっと監督としてやってきた。


昔は強かったんだけどね(笑)

北村山地区50チームの頂点に輝いた時もあった。

でもここ最近は「1回戦ボーイ」(笑)


勝ちたい気持ちはあるが、それ以上に楽しめればそれで良し!

だって、身体が動かんもん!

先日の練習のキャッチボール中、正面のボールを取り損ね

顔面直撃!


この話はもう止めよう。悲しくなる。。。。。(笑)


$SAKURA「True Study 真の学習学問」-ipodfile.jpg